関連サイト/人気コンテンツ
Kochan's Homepage | ベランダ菜園のすすめ | 横浜中華街ランチマップ | Kochan's 楽天広場
家庭菜園 | チコリ/エンダイブ栽培 | ロケット/ルッコラ栽培 | ルッコラセルバチコ栽培 | レタス栽培 | アイスプラント栽培 | エンドウ栽培 | かぶ栽培 | 芽キャベツ栽培 | ブロッコリー栽培 | ローズマリー栽培 | ミント栽培 | パクチー/コリアンダー栽培 | ゴーヤ栽培 | キュウリ栽培 | ミニトマト栽培 | バジル栽培 | ナス栽培 | 甘唐辛子栽培(シシトウ、万願寺唐辛子等) | グルメ | 横浜/中華街 | 歳時記 | お得な話
オリーブの実を収穫 塩漬けに挑戦 | プンタレッラの利用法 花芽のサラダ | バジルソースの作り方 | ミニトマトの育て方 | ガーデンレタスミックスの育て方 | ルッコラの育て方 | 福楼 (ふくろう) - 台湾料理 | 母の日ディナー カルパッチョとクリームパスタと合鴨ロース | リクルート アンケートでもれなく3000円〜5000円!! | 自動車保険最大4,500円割引 アクサ保険の無料見積 | 車買い替え奨励金!? 「エコ替え」 検討フォーム (再掲) | 花粉症対策に 空気清浄機を購入 | 北釧水産の活き毛蟹を食べる! かにみそ最高! | Sleeptrackerを買いました! 睡眠リズムを検知する目覚まし腕時計 | 電子レンジが壊れてヘルシオを購入
キーワード検索



2012年02月12日

田町・芝浦ランチ ホーカーズの赤いカリーとチキンカリー

ホーカーズの2種盛りAです。赤いカリーとチキンカリーで630円でとってもお得ですよ!

R0041463_田町ランチ_ホーカーズ多分赤いカリー_20110412R0041464_田町ランチ_ホーカーズ多分チキンカリー_20110412

R0041461_田町ランチ_ホーカーズ2種盛りA_20110412

手頃なお値段ですが、こちらのご主人はタイやインドでカレー修行して開店したらしいので本格的でうまいんですよ。
「タイの赤いカリー」は色は赤いんですがココナツ入りで意外とマイルドなうまさです。
一方、「南インドのチキンカリー」の方が辛口でスパイシーですよ。
他にも、「アイルランド・ダブリンのポークカレー」がありとろりとバター風味でおいしいです。

プラス150円でサラダとデザート付のセットにできます。
卵も入れるとマイルドになって、それもおいしいですよ。
テーブルには福神漬、チリパウダー、ナムプラーが置いてありますので、お好みで使いましょう。

R0041469_田町ランチ_ホーカーズセットのサラダとデザート_20110412R0041459_田町ランチ_ホーカーズメニュー_20110412

R0041472_田町ランチ_ホーカーズ卵を入れてみる_20110412

R0041457_田町ランチ_ホーカーズ外観_20110412田町駅芝浦側(東口)から徒歩5分程度の場所にあります。

おいしいカレーが手ごろに楽しめるので大人気で、ランチタイムは行列ができて大変混雑しますよ。
ランチの営業時間は11:30〜14:00なので、早めに開店前に行くか、少し時間をずらしていくといいかもしれません。
夜は、加えてラムカレーやエビカレーもあります。

ホットペッパーでお店の情報を見る



※※※ ここしばらく忙しく食べ物系の記事を投稿しそびれていました。撮りためた写真を引っ張り出して思い出しながら記事にしています。最新の情報はWebやお店への問い合わせで確認してくださいね。 ※※※









↓役に立った!! 面白かった! あわれに思った... という方、ぜひクリックを!



にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ





この記事へのトラックバックURL (トラックバックの際はこの記事へのリンクをお願いします)

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/greatkochan/52120489
この記事へのコメント
田町のホーカーズ!
友達と一緒に行ったことがあります。
1人じゃ入り難い地味なところにあるけれど、意外と夜にも女性1人で来ている人も多いんですよね。
ガツンと旨い・・という感じじゃないのですけど、じわじわ旨い店ですよね。
また食べたくなるっていうか、ほっとする味っていうか・・
なんていうか、旨いカレー。
食べたくなってきちゃいました〜。
Posted by ハシモト at 2012年02月14日 10:49
ハシモトさん、コメントありがとうございます。
ホーカーズ行ったことありますか!おいしいですよね。目立たないところにあるのに人気なのも頷けます。
値段が手ごろなのも良心的ですよね。こういうお店は大事にしたいですね。
Posted by Kochan at 2012年02月14日 22:49