関連サイト/人気コンテンツ
Kochan's Homepage | ベランダ菜園のすすめ | 横浜中華街ランチマップ | Kochan's 楽天広場
家庭菜園 | チコリ/エンダイブ栽培 | ロケット/ルッコラ栽培 | ルッコラセルバチコ栽培 | レタス栽培 | アイスプラント栽培 | エンドウ栽培 | かぶ栽培 | 芽キャベツ栽培 | ブロッコリー栽培 | ローズマリー栽培 | ミント栽培 | パクチー/コリアンダー栽培 | ゴーヤ栽培 | キュウリ栽培 | ミニトマト栽培 | バジル栽培 | ナス栽培 | 甘唐辛子栽培(シシトウ、万願寺唐辛子等) | グルメ | 横浜/中華街 | 歳時記 | お得な話
オリーブの実を収穫 塩漬けに挑戦 | プンタレッラの利用法 花芽のサラダ | バジルソースの作り方 | ミニトマトの育て方 | ガーデンレタスミックスの育て方 | ルッコラの育て方 | 福楼 (ふくろう) - 台湾料理 | 母の日ディナー カルパッチョとクリームパスタと合鴨ロース | リクルート アンケートでもれなく3000円〜5000円!! | 自動車保険最大4,500円割引 アクサ保険の無料見積 | 車買い替え奨励金!? 「エコ替え」 検討フォーム (再掲) | 花粉症対策に 空気清浄機を購入 | 北釧水産の活き毛蟹を食べる! かにみそ最高! | Sleeptrackerを買いました! 睡眠リズムを検知する目覚まし腕時計 | 電子レンジが壊れてヘルシオを購入
キーワード検索



2011年03月06日

「モラタメ」で、共立食品の手づくりパンセット をもらいました!

「モラタメ」で、共立食品の手づくりパンセットが届きましたよ!



北海道産小麦100%の強力粉と新潟産米粉、ドライイースト、製菓用フルーツビッツ、カスタードクリームパウダー、アルミカップと盛りだくさんです。

R0040517_モラタメで共立食品手づくりパンセットを貰う_20110306

強力粉とフルーツビッツたっぷりで食パンを作ってみました。
外はカリっと、中はしっとりふわふわで、フルーツの香りと食感もあわさって、おいしかったですよ!!

R0040574_モラタメ手づくりパンセット_20110306

皆様、「モラタメ」ってご存知ですか?
私は昨年2010年9月14日に入会して半年ほどですが、いろんな商品を試すことができて楽しいですよ。

まだ試してない方は、登録してみてはいかがでしょうか。



【関連情報】
モラタメ (カテゴリ別アーカイブ) - Kochan's ベランダ菜園BLOG

【他にモラタメで手づくりパンセットをもらっている方々】
モラため当選『手作りパンセット』 - オ―バ―フォー主婦の徒然日記 - Yahoo!ブログ
米粉入り!「カスタードとドライフルーツのうずまきパン♪」: yaccoとchihuahuanco(チワワンコ)
これからの暮らし  手づくりパンセット
米粉でりんごカスタードパン - Komy’ Bakers
共立食品手作りパンセット(^O^)/|Sweet Life
久しぶりのモラタメさんで 米粉ミルクハース|たのしい時間






↓役に立った!! 面白かった! あわれに思った... という方、ぜひクリックを!



にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ





この記事へのトラックバックURL (トラックバックの際はこの記事へのリンクをお願いします)

この記事へのコメント
強力粉とフルーツビッツたっぷりで食パン、とっても美味しそうですね!
フルーツビッツ、まだ使ってみていないのですが
Kochanさんの食パンをみると生地の中でふっくらして美味しそう♪
モラタメはほんとうにお得なサイトですね!
Posted by Komy at 2011年03月07日 16:49
Komyさん、コメントありがとうございます。
外はカリっと、中はしっとりふわふわに仕上がりました。
他にも米粉やカスタードパウダーもあるので、まだまだ楽しめまそうです。また週末にカップも使ってみようと思います。たくさんパン作りされてるんですね。参考にさせてもらいますね。
Posted by Kochan at 2011年03月08日 00:31
こんにちわ^^

先日はコメントありがとうございました♪
Kochanさんの食パン、フルーツビッツがまんべんなく
入ってとってもおいしそうですね。
きゃ〜私、ハズカシイ・・です。
また作られたらぜひお披露目してくださいね〜。
Posted by ココリン at 2011年03月08日 14:26
ココリンさん、コメントありがとうございます。
パン作りはほんとたまに時々しか記事にしてないんで、まだまだです。ココリンさんはいろんなものを作って楽しんでらっしゃるんですね。参考にさせてください。またきてくださいね。
Posted by Kochan at 2011年03月09日 00:33