関連サイト/人気コンテンツ
Kochan's Homepage | ベランダ菜園のすすめ | 横浜中華街ランチマップ | Kochan's 楽天広場
家庭菜園 | チコリ/エンダイブ栽培 | ロケット/ルッコラ栽培 | ルッコラセルバチコ栽培 | レタス栽培 | アイスプラント栽培 | エンドウ栽培 | かぶ栽培 | 芽キャベツ栽培 | ブロッコリー栽培 | ローズマリー栽培 | ミント栽培 | パクチー/コリアンダー栽培 | ゴーヤ栽培 | キュウリ栽培 | ミニトマト栽培 | バジル栽培 | ナス栽培 | 甘唐辛子栽培(シシトウ、万願寺唐辛子等) | グルメ | 横浜/中華街 | 歳時記 | お得な話
オリーブの実を収穫 塩漬けに挑戦 | プンタレッラの利用法 花芽のサラダ | バジルソースの作り方 | ミニトマトの育て方 | ガーデンレタスミックスの育て方 | ルッコラの育て方 | 福楼 (ふくろう) - 台湾料理 | 母の日ディナー カルパッチョとクリームパスタと合鴨ロース | リクルート アンケートでもれなく3000円〜5000円!! | 自動車保険最大4,500円割引 アクサ保険の無料見積 | 車買い替え奨励金!? 「エコ替え」 検討フォーム (再掲) | 花粉症対策に 空気清浄機を購入 | 北釧水産の活き毛蟹を食べる! かにみそ最高! | Sleeptrackerを買いました! 睡眠リズムを検知する目覚まし腕時計 | 電子レンジが壊れてヘルシオを購入
キーワード検索



2006年01月22日

根津神社に2mの雪だるま?

根津神社の雪だるま 定年マジかのおやじ日記より定年マジかのおやじ日記 - 凍てつく街を散歩
>根津神社(かまくらや雪だるまが作れるほど降った)
livedoor ニュース - [雑記帳]参拝客びっくり、2m大雪だるま 東京・根津神社
> ◇8年ぶりの大雪となった東京。各地で雪だるまが解けずに残る中、文京区の根津神社境内に22日、高さ約2メートルの大雪だるまが出現、参拝客らを驚かせた。

ネットニュースで高さ2メートルの雪だるまの記事を読んで、画像を探し見つけました。
写真は、katsuoさんの「定年マジかのおやじ日記」でご覧下さい。






↓役に立った!! 面白かった! あわれに思った... という方、ぜひクリックを!



にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ





この記事へのトラックバックURL (トラックバックの際はこの記事へのリンクをお願いします)

この記事へのトラックバック
東京は9cmの積雪と聞いていたが、昨夜東京駅に着いた時はさすがに寒いと実感した。今日は上野のボタン苑に行く。途中、路が凍っていて3人が転んだのを目撃した。小生は歩道の柵に手が届く位置を歩いた。 根津神社(かまくらや雪だるまが作れるほど降った) 上野の東照...
凍てつく街を散歩【定年マジかのおやじ日記】at 2006年01月22日 19:58
この記事へのコメント
こんばんは
連絡していただいているので写真は利用していただいて
結構です。
ボーイスカウトの方が作ったのではないでしょうか。
まれにみる大きさだったので私もびっくりしました。
Posted by katsuo at 2006年01月22日 19:52
katsuoさん、コメントとリンク承諾ありがとうございます。
根津はいい町ですよね。好きです。散策写真、楽しませていただきました。
串揚げの美味しいはん亭や、お煎餅屋さん等、歩いていて飽きません。
また寄らせていただきます。
Posted by Kochan at 2006年01月23日 00:10
こんばんわ、お邪魔してます。
これが例のねこちゃんですね!
かわいい雪ダルマですね〜^^
Posted by yasuko at 2006年01月24日 22:17
yasukoさん、コメントありがとうございます。
なかなかの作品ですよねー。
Posted by Kochan at 2006年01月26日 01:06