関連サイト/人気コンテンツ
Kochan's Homepage | ベランダ菜園のすすめ | 横浜中華街ランチマップ | Kochan's 楽天広場
家庭菜園 | チコリ/エンダイブ栽培 | ロケット/ルッコラ栽培 | ルッコラセルバチコ栽培 | レタス栽培 | アイスプラント栽培 | エンドウ栽培 | かぶ栽培 | 芽キャベツ栽培 | ブロッコリー栽培 | ローズマリー栽培 | ミント栽培 | パクチー/コリアンダー栽培 | ゴーヤ栽培 | キュウリ栽培 | ミニトマト栽培 | バジル栽培 | ナス栽培 | 甘唐辛子栽培(シシトウ、万願寺唐辛子等) | グルメ | 横浜/中華街 | 歳時記 | お得な話
オリーブの実を収穫 塩漬けに挑戦 | プンタレッラの利用法 花芽のサラダ | バジルソースの作り方 | ミニトマトの育て方 | ガーデンレタスミックスの育て方 | ルッコラの育て方 | 福楼 (ふくろう) - 台湾料理 | 母の日ディナー カルパッチョとクリームパスタと合鴨ロース | リクルート アンケートでもれなく3000円〜5000円!! | 自動車保険最大4,500円割引 アクサ保険の無料見積 | 車買い替え奨励金!? 「エコ替え」 検討フォーム (再掲) | 花粉症対策に 空気清浄機を購入 | 北釧水産の活き毛蟹を食べる! かにみそ最高! | Sleeptrackerを買いました! 睡眠リズムを検知する目覚まし腕時計 | 電子レンジが壊れてヘルシオを購入
キーワード検索



2005年01月03日

今日の夕焼

yuuhi_20050103_2.jpg f4029fcc.jpg
すごかったですね。






↓役に立った!! 面白かった! あわれに思った... という方、ぜひクリックを!



にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ





この記事へのトラックバックURL (トラックバックの際はこの記事へのリンクをお願いします)

この記事へのトラックバック
ジムへ走りに行きます。 会社を出たら空はまだ明るいですね。だいぶん日も長くなりましたね。 今日は夕焼けが綺麗でした。でもこうしているうちにあっという間に暗くなってしまいました。 少しの時間でしたが、得した気持ちになれました。
これから【おき楽ブログ】at 2005年01月07日 09:15
この記事へのコメント
すごぉぃっっ!w(・O・)w
めちゃめちゃ綺麗ですねぇ!
空がこんな風になるのなんて初めて見ました!!
Posted by yasuko at 2005年01月04日 01:21
そうなんです。
1枚目はまるで木星の空、2枚目はオーロラのようでした。
今年もよろしくお願いしますね。
Posted by Kochan at 2005年01月05日 18:16
ゆえんも見ましたよ!夕焼け。
すごかったですね!

夕焼けがきれいな日は、次の日晴れなんですよ!
って以前ゆえんのブログでも紹介しましたが。。。

この翌日も、快晴でした!!
Posted by ゆえん at 2005年01月05日 23:02
コメントありがとうございました。
いい写真ですねぇ〜。
オレンジがとっても綺麗。
オレンジと一言でいってしまうのがもったいないくらい。
Posted by y_cartwo at 2005年01月05日 23:48
ゆえんさん、y_cartwoさん、コメントありがとうございます。
この夕焼は年末から急に冷え込んで、空気が澄んだ賜物でしょうね。
前後の日に雪が降ったのも空気中のチリを落としてよかったのでしょう。
明日くらいから彗星が見えるかもしれないとの事で、空を見上げるのがまた楽しみです。
Posted by Kochan at 2005年01月06日 00:33
おはようございます。
コメントならびにTBありがとうございました。
それにしてもすばらしい夕焼けですね。直接ご覧になれたということで羨ましいです。飛行機の影がいい感じですね。
今後ともよろしくお願いします。

私もTBさせていただきました。
Posted by 若鷹 at 2005年01月07日 09:15
コメントありがとうございました。
雲が幾重にも重なって波のようですね。
きれいな色です。

Posted by ことり at 2005年01月07日 11:43
若鷹さん、ことりさん、コメントありがとうございました。
最近つい空を見上げてしまいます。
昨晩の彗星は、曇りで見えませんでした。残念。
Posted by Kochan at 2005年01月08日 08:29
こんにちは!オグラといいます。
コメント、トラックバックありがとうございました。
2枚とも綺麗ですね。
私も最近つい空を見上げてしまいます。夕焼けの変化してゆく様をボーッと眺めてしまいます。
また遊びにきます。
Posted by オグラ at 2005年01月09日 01:56